あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

マイホーム購入しても気になる

 マイホーム購入しても

1回では納得がいかないようです

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想に向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川(神部)です。


 

 

8/27(日)

【マイホームを持ちたい女性のための不動産セミナー

ちょっと待って!そのマイホーム一生住むの?

~資産を持って自分の夢を叶えたい、居場所としての「城」を持ちたい女性のための1day不動産セミナー~】

をやりました。

 

 

マイホームを持ちたい方のために

18時間分の内容を3時間にギュッと圧縮して

1dayセミナーという形でお届けしました。

 

 

マイホーム購入前の方に

不動産投資を学んでからの方が

失敗が少ないこと伝えるために

不動産セミナー開催しました。

 

 

 

しかし、来てくれた方全員が

マイホーム購入済の方ばかり。

 

そして、マイホーム購入に納得してないから

セミナーに来てくれたことが分かりました。

 

 

 

物件は3回買わないと本当に納得した物件に

出会えないと聞きますが、

その一端を参加者さんから

私が感じさせてもらいました。

 

 

 

参加者さんから

「考え方を含めた不動産セミナーはとても新鮮でした。」

「今日は稲川さんの不動産大好きという気持ちも伝わりましたよ。」

という言葉もらえて嬉しかったです。

 

 

 

受講者さんが笑顔になって

何かしら気づきを得て帰られたので、

定期的にやっていきますね。

マイホームを持ちたい女性のための不動産セミナー

 

ちょっと待って!そのマイホーム一生住むの?

~資産を持って自分の夢を叶えたい、

居場所としての「城」を持ちたい

女性のための1day不動産セミナー~

 

 

次回は

 

9/9(土)13:30~

 

http://ina.tokyo.jp/money-kouza-seminar/castle-women-fudousan-seminer/

 

 

日程も追加しました。9/23,10/7/10/21,11/4

 

お申込みはこちら

 

https://form.os7.biz/f/a7edf3e6/

 

神部神社とつながりのある私です。

 

土地の神様の応援を沢山受けてきました。

 

これからは定期的にセミナーを通して

皆さんにお返ししていきます。

 

 

 

一般の人が滅多に見れない!

未公開物件見学ツアー

 

 

 

一般の人が滅多に見れない

未公開物件見学ツアーのご案内

もらいました。

 

物件大好きな私でも見たことない未公開物件です。

私も参加します。

 

[イベント情報]

 

聞いて、見て、触って納得 体験型!マンション見学付き勉強会 

 

[日時]

 

2017年9月9日(土)11時~

 

[開催場所]

 

東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3F

 

(木下グループ研修内)

 

 

[参加者への特典]

 

・昼食(お弁当)

 

・QUOカード1,000円分(交通費)

 

 

ご興味ある方は以下に

「9/9物件見学希望」

と書いて送ってくださいね

http://ina.tokyo.jp/toiawase/ 

 

 

 

 

目指す自分なりた自分に「成れる会」で
ビジネスの本質を学んでみませんか?

"成功の本質"を学ぶマーケティング塾目指す自分
なりたい自分に成れる会

新潟、大阪、福岡、熊本、東京など全国に広がる「一般社団法人 成れる会」です。
マーケティングを題材にしたマインドセット
マーケティングノウハウを学び、
成りたい自分になる事をコンセプトにした全国に広がる勉強会です。
http://narerukai.jp/

 

 

資産を積み上げて将来の不安を減らす

今から大きな資産の元手を作っていきたい方はこちら>>

http://ina.tokyo.jp/sisann/ ‎

 

 

Amazonベストセラー認定

2部門1位、総合3位獲得!

個人ファイナンス部門三週連続1位

 
「独立を叶えたい女性たちへ~土地の神様に愛される不動産とお金のはなし」
著:神部朋子

https://www.amazon.co.jp/dp/B072JGB9CL/

 

特典も沢山つけてますので、お楽しみに♪

 

より多くの女性が救われるように、

ご自身のブログやFacebook、LINEなどでシェアしていただけと嬉しいです。

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/R/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

https://maroon-ex.jp/fx68575/PAOYZq

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川(神部)

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ