あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

子どもと女性へのラブレター

書籍は子供と女性への

長いラブレターになりました 

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川(神部)です。


5/31に発売する電子書籍ですが、

沢山の質問をいただいてます。

ありがとうございます。

 

「なぜ旧姓なの?」

「女性向けって聞いたけどイメージが・・・」

「一見難しそう!」

などのメッセージやコメントをいただきました。

 

そんなコメントをいただきましたが、

今回は女性向けに書いています。

 

男性向けの文章が得意な私ですが、女性向けに視点を合わせて書きました。(男性向けになぜ書けるのは書籍を読むと分かります)

 

今回の書籍は私の体験談です。

それと共に、子供へのメッセージが沢山含まれてます。

 

子どもはまだ漢字がほとんど読めません。

今回はルビをふってないので子供はまだ読めません。

ですが、母が本を発売するということに興味を惹かれてます。

 

今回は私の体験談を通して

子どもへのメッセージを含む内容になってます。

 

こどもへの長いラブレターです。

子どもへのメッセージ、ラブレターの部分が含まれます。

消えることの無い、ラブレターです。

 

 

この書籍は、結婚しても子供になかなか恵まれない女性にも知って欲しいことも書いてます。

不妊に悩む女性の、少しでも助けになればと思い書いた部分があります。

 

 

当初書きたかった「事業資金」「創業のお金」などのビジネス書から大きくずれました。

それを考えても、きっと私が本来書きたいと思っていたのは今回の内容だと思います。

 

子供が大人になったら、母の想いを知って欲しいのが一番の願いなのかもしれませんね。

 

 

今回の書籍がどのようなインパクトを与えるか分かりませんが、

社会で活躍していく女性の助けになればと思い書いています。

 

こどものラブレターにはなってますが、

社会で活躍していく女性への応援メッセージとして伝われば嬉しいです。

 

 

5/31 Amazon kindle から

神部朋子 として

電子書籍発売します。

 

特典も沢山つけますので、お楽しみに♪

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/R/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川(神部)

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ