あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

女は見た目が100%!?

見た目が変われば

心が豊かになります。 

 

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川(神部)です。


先日は大変身コースの最終日でした。

 

私は4年前の公務員時代まではメイクは一切してきませんでした。

現場仕事をしていたので、汗ですぐに流れてしまうので必要を感じなかったのです。

ですが、今はメイクの必要を感じてプロに習うことにしました。

 

目と眉がまだ整ってなかったので書き方を教わり、髪型も直してもらいました。

元美容師さんなので、髪を切ってもらいスッキリです。

 

山村文枝さんに習っているのですが、

文枝さんの凄いところは、その人が希望し、その人を輝かせるメイクを教えてくれること。

 

私のこだわりは

「短時間に気軽に!」

それを叶えてくれました。

 

しかもファンデーション使ってないんです!

そして、1日たってもメイクが崩れない。

 

さらに下着のことも教えてくれて、

胸が2カップもアップしたのに、

あんなに悩んでた肩こりを感じなくなって辛くなくなったのです。

 

胸があるのが嫌だったのに、嫌じゃなくなりました〜。

 

しかも、どんなに飲んでも体重も変わらなくなったんです。

姿勢が変わったからからかもしれませんね。

 

大変身コースはメイクだけでなく、

体型まで全身トータルで変身させてくれます!

 

メイクだけじゃなくて、体型にコンプレックスある方にもぜひ受けて欲しいな~と思います。

 

外見のコンプレックスは、早くに解消した方が気持ちが軽くなります。

心が豊かになることで、活動も広がります。

見た目が変わることで、心の資産に繋がります。

 

女性って見た目も大事なんだな~と初めてわかりました。

 

山村文枝さんのブログはこちら

大変身コース

 

 

5/31 Amazon kindle から

神部朋子 として

電子書籍発売します。

 

特典も沢山つけますので、お楽しみに♪

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/R/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川(神部)

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ