あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

お金の今の常識と昔の常識

 

常識や当たり前は変わっていて

昔の常識は今の非常識です。

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川です。


 

電子書籍用のプロフィール執筆が終わったら急に寒気がして、

風邪をひきました。

 

背中がゾクゾクするって

あれが悪寒というものなんですね。

 

久しぶりで忘れていました。

 

 

風邪をひたので対処方法をネットで探していたら、

昔と今とで風邪の対処療法がだいぶ違うことにビックリしました。

 

汗をひたすらかくと信じていたので汗を無理やりかいていたら、

それは今の非常識と知ってビックリしました。
無理やり汗をかくと、体力消耗して危険だそうです。

 

薬も抗生物質ではなく

漢方を処方されて徐々に体調戻してます。


今の常識を信用して、それにそって治療して、

復活して少しづつ動けるようになりました。

 

 

お金も昔は資産運用なんて話は全くなかったですよね。


退職したら悠々自適な年金暮らしで老後は安定は、もう昔のこと。
今は老後の資産まで自己責任と変化してます。

 

 

お金のに対しても、

昔の常識は今の非常識のようです。

 


時間は待ってくれませんし、

今この時点でもお金の当たり前は変化してます。

お金の価値は変化しています。

 

 

これからは資産運用を自分でやっていくのが当たり前なので、

やっていなかったら子供に笑われるかもです。

 

「怖い」「不安」

と分からない不安から取り組んでこなかったのなら

500円や1000円などの少額から

資産運用に取り組んでみてはどうでしょうか?

 

 

私は不動産が好きだから不動産投資をしてますが、

人それぞれ好きな分野が違います。

 

好きな分野で資産運用ができると、

やりがいが生まれます。

 

 

好きな分野が見つからない人って沢山いるようなので、

FPの仲間の力を使いながら

悩んでいる人のお手伝いをしていきたいな~って感じてます。 

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/R/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ