あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

真央ちゃん引退と続ける強さ

 真央ちゃん引退から知る

続けることの想いの強さ

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川です。


 

浅田真央ちゃんが引退を発表しましたね。 

26歳なので、真央さんが本当の呼び名ですね。

いつまでもリンクにいると思ったので、ビックリしました。

 

史上初トリプルアクセル3回の成功など、

輝く歴史が多いです。

 

10年にも渡る長い間、

日本女子スケート界を牽引してきた真央さんです。

プレッシャーも大きかったでしょう。

 

ソチ五輪では、ショートのミスから

フリーではすごい滑りををみせて感動を与えてくれました。

強い想いを感じました。

 

 

何事も、始まりがあれば終わりがあります。

そして、次に続く物語が始まっています。

想いがのると力強く続けることができます。

 

 

 

お金は何に使いたいのかが、

お金を貯める始まりです。

そして使うことでお金の本来の目的は果たされます。

 

お金も貯める力がないなら想いが必要です。

力強い想いがあれば貯める力が続きます。

 

お金を使って得た気持ちからは

次のお金との付き合い方が始まります。

 

こうやって、ずーっとお金との付き合いが続くのだと思います。

 

 

お金に真の引退はないですが、

一つ一つのことには、

欲しいモノを得たことがその時々の引退なのかもしれませんね。 

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ