あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

桜は満開、懐は散財

桜が満開のウキウキした時期は

懐からはお金が出ていく

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川です。


 

桜がだんだんと満開になってますね。

 

この前の日曜はとても良い天気で、

近所の公園では花見客ですごい人でした。

 

 

このほんのわずかな期間で散る花をめぐり、

花見目的の訪日客が羽田空港に続々と来ています。

 

この桜の時期は、日本経済に小さな春を呼び込んでいるようで、

消費の活性化に繋がっているそうです。

 

 

私はビールが好きですが、

この時期に不味いのは桜をデザインした缶が沢山並ぶことです。

 

「桜のデザインはこの時期しかない。」

という期間限定に負けて

中身は変わらないのに買ってしまいます。

 

期間限定、残りわずか、に弱い私です。

 

気付いているので気を付けていても、

ついつい外の陽気につられて買ってしまいます。

 

 

財布は軽くなりますが外の陽気も良いですし気持ちはウキウキします。

 

経済活性化に一役買っていると思って、

買いすぎ注意、飲みすぎ注意して

この素敵な時期を楽しみたいです。

 

 

そうそう、今年の桜は長い間楽しめそうですよ。

咲き方が場所によってバラバラなんですね。

 

日が当たるところと当たらないところの差が大きいようで、

咲き方に差が出ているらしいです。

 

ですが、今日は暖かいということで

咲いてない桜の木も一気に満開になりそうです。

 

都内では土曜日までは楽しめるようです。

 

 

桜のデザインにつられる日々はまだまだ続きそうです。

 

散財は少し気を付けたいです。

☆彡不動産とお金について呟いてます☆彡

http://line.me/ti/p/%40oyq2717y

 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ