あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

当たり前が7年前に変わった

 8年間の当たり前は変化し

その後7年以上続く当たり前がやってきた

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川です。

 


7年前の今日は

8年待った我が子がやってきた日です。

 

我が家は8年間子供がいないのが当たり前でした。

不妊とは違い、ちょっと違ったことから子供がきませんでした。

(詳細は、今年発売の電子書籍で書く予定です)

 

そして7年前の今日からは

子供がいるのが当たり前になりました。

 

 

子供がいなければ、

公務員という18年間いた当たり前の世界から

FPの世界には飛び出せませんでした。

 

 

FPになって電子書籍を書く機会がなければ、

幼少期からお金に触れるのが

当たり前であったことにも気付けませんでした。

 

お金に対して切望していたことにも気づけませんでした。

(これについても詳細は電子書籍で書きます)

 

 

当たり前はどんどん変わっていきます。

 

ただし、過去から未来へは意味があって繋がっています。

その中間点に今があります。

 

 

過去から現在への出来事が、

点が線になるとき

自分がなぜこの仕事をしているのか、

なぜこのような状況や仲間がいるのか

気づかされます。

 

 

私がなぜ不動産を25歳で買ったのか

なぜ公務員からFPへ転身したのか

全ては意味があることに気付かされます。

 

 

当たり前は必然として変わっていくようです。

 

変わった当たり前を受け入れてすぐに行動しないと、

必要な情報や仲間やお金を失うことがあります。

 

 

 

皆さんが大きなお金を使う場面になったら

それは当たり前が変わっているのかもしれません。

 

 

大きなお金を動かす時

使う時は怖いです。

 

ですが、

自分の当たり前が変わって次の点として未来に繋がるのであれば

思い切って大きなお金を使ってみてください。

 

 

次の当たり前がやってきて、

新たな世界が見えてくると思いますよ。

 

☆彡お金と不動産迷子を救う、マネー情報について呟いてます☆彡

https://line.me/R/ti/p/%40oyq2717y

 

登録されたら、コメントかスタンプ

もらえると助かります。 

 

お金と不動産について知りたい方に

紹介していただけると嬉しいです♪

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡

 

小冊子プレゼント中

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ