あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

【訂正】投資初心者が楽しめる

昨日投稿した内容に日程が載っていませんでした。

日程載せました。

失礼しました。

 

こんにちは。

 

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ

稲川です。

 

女性が1,000万円の価値を得て想いを叶える【いーな通信】

 http://www.reservestock.jp/subscribe/63355


 

 

 

6歳以上が対象の

 「キャッシュフローゲーム for kids」を使って、

 

不動産投資の手前にある投資体験

不労所得の体験として

キャッシュフローゲームの体験会をご用意しました。

 

子供向けなので難しくなく

投資初心者が難しくかんじることなく

ゲームとして楽しめます。

 

 

あなたのお金が無くなることもありません。

 

「投資をやってみたいけど怖い」

「私に合う投資方法が知りたい」

 

という方には、

ゲームから感覚的に自分に落とし込むことができます。

 

ゲームだから気軽に投資に取り組めます。

 

 

これに参加することで

あなたが得られることは

 

・あなたにあった投資方向

・資産の積み上げ方

・お金の向き合い方や癖

 

などが分かります。

 

そして、私の方ではFPの知識とコーチングを入れながら

分かりやすくあなたにあった投資方法や

お金に対する行動や考え方の癖をお伝えます。

 

 

簡単なゲームで楽しめますので、

体験してみてください。

 

 

2月の体験会の開催枠を作りました。

 

早めに知って欲しい!

早く体験して欲した方が資産築くのに有利だからです。

 

お待ちしております。

 

2月10日(金)13:30~15:30

http://www.reservestock.jp/events/169047

 

2月13日(月)13:30~15:30

http://www.reservestock.jp/events/169049

 

2月15日(水)13:30~15:30

http://www.reservestock.jp/events/169045

 

2月20日(月)13:30~15:30

http://www.reservestock.jp/events/169050

 

 

「お金に対する行動や考え方を変えたい!」

という方がいたら

私の方でマネー相談させてもらいますね。

⇒ http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/15012/

 

****** 

 

どくしゃになってね!

 

 

小冊子プレゼント中!

【30代女性が不動産購入前に知っておきたい3つのこと】

プレゼント受け取りはこちら>>

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

資産を得て叶えたい想いに向かって加速させる!

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ