あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

開運したい時は暦を学ぶ

こんにちは。

 

ビジネスの想いを

お金を引寄せる書類に表現し、事業を加速!

「いーな」を叶える資金支援コーチ

稲川です。

 

 

お金に縛られている女性を自由な未来へ解放する【いーな通信】

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355


 

先日は来年の酉年を迎えるにあたって、

 

節分までに知っておいた方が良い

「開運」と

 

「暦」

の読み方を教えてもらってきました。

 

 

暦は古来から伝わる学問だそうで、

 

支配層の間では政治や戦略に欠かせない必須の学問として伝承されてきた、

ものだそうです。

 

しかも的中率が高いから、

幕府が一般人に出すことを禁止したそうです。

 

 

学ぶことはいつも楽しいのでワクワクして聞いてきました。

 

 

 

今回教えてもらったのは吉日の探し方でしたが、

教科書を読むような感じでまさに学問といった感じでした。

 

ルールにのっとって吉日を出せるので、

すごく簡単です。

 

 

なぜ1月1日が縁起が良いかというのも学問的にみるとよく分かりました。

 

1月1日は本当に縁起が良いです。

 

 

「大安」以外にも良い日付の見方も教えてもらって良かったです。

 

 

 

長いこと支配層が必須として使ってきた学問。

 

私も来年はこれを使って新しいことに取り組みます。

 

 

 

年に数回しかない大吉日も教えてもらい、

 

その1つに私が講師をやるセミナー日が該当してました。

 

 

先にセミナー日程が決まっていたのでビックリですが、

 

大吉日にセミナー開催することになっておりラッキーです。

 

 

 

成りたい自分に成れる会

東京マインドセット実践会

 

オープンキャンパスセミナーで講師をやります。

 

 

懇親会もやるのでラッキーを体験したい方は、

どうぞいらしてくださいね(笑)

 

 

この日に参加された方は超ラッキーかも!?

 

1/9は私が講師の一人として参加します。

この日は大吉日ですよ♪

 

http://site-940930-8900-2581.strikingly.com/

 

 

 

1/9に参加できない方は1/19にやります。

私は参加できないのですが、こちらは2部構成です。

どうぞいらしてみてください。

 

http://site-947125-7833-8321.strikingly.com/

 

http://site-947125-7843-4469.strikingly.com/

 

 

来年の酉年に向けて、良い運気を取り放題して、

 

教えてもらった暦の読み方を生かしたいと思います。

 

 

セミナーで知りたいことがあれば、

いつでもこちらにメールお待ちしています。 

 

お問い合わせフォーム

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/18331

 

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

ビジネスの想いを

お金を引寄せる書類に表現し、事業を加速!

「いーな」を叶える資金支援コーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ