あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

足元がいうこと利かない

こんにちは。

 

ビジネスの想いを

お金を引寄せる書類に表現し、事業を加速!

「いーな」を叶える資金支援コーチ

稲川です。

 

2016年11月30日までの期間限定!

無料小冊子3冊プレゼント中!

http://www.reservestock.jp/subscribe/63355


東日本大震災の余震らしい地震には、昨日朝はビックリしました。

 

東北にお住まいの方は、もっとビックリされたのではないかと思います。

 

 

テレビで 「津波が1.4m」 と出てて

 

『私の身長より少し低い・・・』

 

と波の高さが実感できてビックリしました。

 

 

津波が30cm、40cmというのもあって心配になりました。

 

 

「水が来ても30cm、40cmなんてたいしたことないでしょ?」

って思われた方いますか?

 

 

私は昔、そう思ってました。

お風呂の水や池の水に入った時の感覚があるからです。

 

ですが、30cm、40cmでも危ないと知りました。

 

 

 

それを知った当時、東京都下水道局の職員として働いていました。

 

下水道は地下にあるので、水が浸水する危険があります。

 

浸水の危機から地上に逃れるためには、扉を開けないといけません。

 

どの深さの水で扉が開けられないのか、実験設備で試すことができます。

 

 

浸水体験というのですが、そこで足元から何センチまでの水なら扉が開けられるのか試したところ

 

30cmで扉は重いけどなんとか開ける。

 

40cmで次々と入ってくる水に足元を取られて、扉も重くて開けることは無理でした。

 

 

足元や状況がいつもと違うだけで、こんなにも普段の当たり前のことができないのか!と知りました。

 

 

 

いつもの足元だから普段のことができます。

 

足元がしっかりしているから次の新しい行動もできます。

 

 

 

「宝くじ当たらないかな~」という

 

いつやってくるか分からないことを考えるのではなく、まずはご自身の足元をしっかりさせませんか?

 

普段から当たり前のようにできるように、お金に対しても体質改善していきませんか?

 

 

 

 

特にビジネスをやる方は【稼ぐ】必要がありますよね。

稼ぐことが普通になるように、先にやっておくことがあります。

 

それは【マインドセット】です。

 

なりたい自分に「成れる会 東京マインドセット実践会」

では、稼ぐための足元を整えます。

 

12/7に説明会をやるので気になる方はこちらをご覧ください。

 

http://site-947125-4542-2186.strikingly.com/

 

******

 

~ビジネスやる方向けへ~

 

事業初期から自分がムリなく稼ぐステージに行きたい方には有益なゼミ

 

【「自分の本質」ゼミ・基礎編(事業を次のステージにあげるために「自分をよく知り、よく活かす」ゼミナール)】

 

(紹介欄に「稲川」と書くと1,000円引きです)

 

11/29

http://www.reservestock.jp/events/154796/MGRlYjUwMmM5MTIzN2I2ZTA5M

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

ビジネスの想いを

お金を引寄せる書類に表現し、事業を加速!

「いーな」を叶える資金支援コーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ