あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

物件を手にしたい!不動産講座感想

こんにちは。

 

6カ月でお金引き寄せ体質改善!

「いーな」を叶える資金支援コーチ

稲川です。

  

4月に行った不動産講座の感想をいただきました。

 

Facebookに投稿してもらった言葉をそのままのせたいと思います。

 

今後、自分の城が持ちたい!など、不動産購入(特に事業用)で悩んでいる方いたら、参考にしてください。


【そっか、自分の城が欲しかったのか〜】

今日、板橋区でFP(ファイナンシャルプランナー)をされている、稲川朋子さんの不動産セミナーを受けてきました。

稲川さんは、女性起業家さんの補助金取得申請の支援がご専門。

 

不動産のセミナーは口コミベースでされていらっしゃいます。

ご自分が三十代にして、3件(その内一件は一棟!)の不動産を取得しているからこそのセミナー。

つくづく、情報とは、その方の経験そのもの、だとおもいました。

 

ところで、なぜ私が『不動産セミナー?』って思われるかもしれませんが、単純に興味が涌いたから。

去年の秋ぐらいから、『稼ぐ』というキーワードが頭の中にあり。別に『労働』だけが稼ぐ方法じゃないかもしれない・・・と考え始めていたところに、稲川さんとの出会いがありました。

 

稲川さんが目指されていることに共感していたし、お人柄も誠実で安心感があったので、不動産のことだけじゃなくて、お金のことをお聞きするなら稲川さんだな~って思っていました。

 

今日のセミナー、私は知識を学びに行ったつもりだったんですが、いい意味で大きく期待は裏切られ・・・知識のレクチャーは一切なし!それよりも『不動産』を切り口にした人生相談?と思われるようなやり取り。不動産セミナーでこんな会話が交わされるとは!!!稲川さんの目指すもの、お人柄がなせる業だと思います。

 

そして、会話を通して見えてきたのは、『私が望むもの』でした。

私は『自分の城』がほしいと思っている〜。自分ひとりの城。

『自分の城を持つ』って考えただけでワクワクする~。だから不動産セミナーに参加したいなぁ~って思ったんだ~、って今日参加してみて分かりました。

 

セミナーを受けてみて、『自分の城を持つ』ことに関して、具体的に何が必要で、何を知っておくべきなのか、それをもう少し詳しく知りたいので、個人相談もお願いすることにしちゃいましたぁ~。

 

こういうワクワクも大切ですよね~。

あ、ちなみに、まだ不動産購入の目処は、資金的に、全くもってたっておりません〜。

そんな状況ても安心してお話しを聞いていただけるのが、稲川さんです!

 

板橋区でFPオフィスをされている稲川朋子さんのHP

http://www.inalife.jp/

 

こちらからでも、コメント受け付けてます。

https://www.facebook.com/dolphin.nbe

 

*******************************

 6カ月で夢を現実にするお金の体質改善

「いーな」を叶える資金支援コーチ 稲川

 

板橋区FP相談 イナライフ

http://www.inalife.jp

i-na@inalife.jp

 

3つの物件を3カ月で買えた!

あなたの「いーな」を叶える

お金と夢の不動産講座 オープン!

*******************************

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ