あなたのイーナを叶える「心とお金」の相談窓口

公務員&会社員向け「不動産購入実践講座」

人生の資産を手に入れる!

公務員&会社員のための不動産購入実践講座3カ月コース season1  開講!

これからマイホームや投資用物件を購入したい方。 転職後に安定した資産からの収入を得たい公務員や会社員の方。 一緒に不動産購入を目指して、ご自分の城を持ちましょう!いつか終わりを迎えるのが労働からの収入です。 労働以外の収益元を今から見つけて、将来の収入の不安定を取り除いていきましょう。

  • 不動産は金額が大きくて、自分にあった物件の見つけ方がわからない。
  • 家族に左右されない自分だけの城が欲しい。
  • マイホーム購入で迷わずに買いたい。
  • 不動産投資をしたいけど、方法が分からない・・・
  • 退職や転職で一定の収入がなくなるかもしれないのが不安。

あなたも、そう感じたことがあるなら、この先を読み進めてください。

ここで、お伝えする内容は、
30代までに3つの物件を3カ月以内に買った
ファイナンシャルプランナー(FP)が、
不動産という資産を積み上げていった体験から、
どうやったら公務員や会社員が不動産という資産を買えたのか、
経験から出した答えが書いてあります。


結果を出すには方法があります。

資産を積み上げる方法はすぐに分かります。

でも、
「その方法を伝えても、不安で動けない。」
「お金がないから買えない」
と思っているのです。

不動産買いたくて、
色んな講座に行ったけど結局は動けない。

当たり前なのです。

方法は知っていても、
それを伝えてもやらない人が多いからです。

細かいサポートがなく
途中で不安になってしまい
動けなくなってしまうからです。

私も不動産購入で試行錯誤を繰り返しました。

その中で買い替えに失敗し、
350万円の負債を抱えたこともあります。

そうして3つの物件を買う中で、ようやく、
その解決策を見つけたのです。

不動産を買う土台を身に着ける必要を分かり、
伝えられるようになりました。

公務員という信用が一番ある
社会的立場を退職と同時に捨てて、
そこからアパート1棟を買うこともできました。

不動産購入で資産が残せるようになったのです!

この内容を知る事で、
あなたも同じように不動産購入への
一歩が踏み出せるようになります。

この内容を知ることで、 なぜ、不動産という資産が積みあがったのか? 本当に買うことができるのか?

・マイホームから投資用物件まで
マイホーム購入から、投資用物件の取得方法まで幅広く学べます。
個人でサロンをやっている方は、ご自分の城が持てて、そこでサロン経営を行うこともできます。

・今まで、どうして物件が絞れなかったのかわかる
もし、あなたが、今、思う様物件に出会ってないのであれば、あなたが、まだ気づいていない原因が必ずあります。
その原因に気付けます。

・不動産購入の実践が身に付く
不動産の知識と学びだえでなく、行動が変われば結果が変わります。
学ぶだけで終わる講座が多い中で、3カ月6回と細かく分けて重点な部分だけをお伝えし、繰り返し身に着けて行動できるようになります。
すべて参加出来なくても動画のサポートがあるので大丈夫です。

・あなた以外の人が不動産購入ができない理由もわかる
あなたが今まで物件を買えなかった理由がわかるのはもちろんですが、
回を重ねていくうちに、あなた以外の人がなかなか不動産購入という結果が出ない理由に気付くことが出来るようになります。

・不動産購入での費用が激減する
不動産は一生に一度の買い物と言われているくらいに、高い買い物です。
買った後に後悔しても、なかなか買い直しができません。
実際の不動産購入前に、しっかりと不動産の知識や体験を身に着けることで、実際の不動産購入での失敗が減ります。

・不動産以外の資産運用についても学べる
あなたの周りに不動産以外の資産運用をやって、上手く利益を出している人はいませんか?
あなたは何が違うと思いますか?大きな違いはありません。
あるとすれば資産の積み上げ方法を知っていて身に付けているかどうかです。あなたも資産を積み上げる力を身に付けることが出来ます。

・資産積み上げについて自信が持てる
「私には無理」と、つい頭によぎることはありませんか?
初めは無理だと考えていたことが、「出来ないことはない。」という考えに変わります。
自分に自信を持って、資産の積み上げにチャレンジ出来る様になります。

・収益が自然とアップする
不動産以外の資産積み上げ方法にも触れるので、それを実践していくことで収益が自然とアップしていきます。
あなたに合った方法が見つかれば、焦らず無理せず楽しみながら収益アップするようになります。

・心と収入のステージが上がる
あなたが、今まで無理だと考えていた事が、出来ると感じるようになります。
自分の城を持ち、資産が増えて収益が上がる仕組みがわかることで自信がつきます。
そのため、自然とあなたのステージがあがり、あなたの人生の可能性が広がっていきます。

・1000万円の資産がすぐに積み上がる
不動産としての資産が加わることで、1000万円の資産が積みあがるのが可能になります。
一度身に付ければ、継続して資産の積み上げが可能になります。

・退職後や転職後の収入が安定
不動産以外のストック資産もお教えします。
労働収入以外の収入が安定する道筋が見えることで、退職や転職後の収入が安心できます。

・転職したばかりの人でも安定する
転職したばかりの時は、誰でも間違った行動をしていたり、収益について不安になったりします。
その為、事業を安定させるのに時間がかかります。
不動産やご自身に合った資産積み上げが分かれば、そこからの安定収入で、ご自分の事業をより安定して行うことができます。
ぜひ、あなたは最短で事業を安定させ、家族や自分自身を安心させられるようになってください。

・夫婦や家族関係が安定します
一番身近な人に話せないことって何だか知ってますか?
それはお金のことです。
今回の講座をきっかけにお金のことを夫婦や家族に自然に話せるようになるので、家族関係が安定します。
自分や相手の気持ちやお金に対してのメンタルの違いを知ることで、相手をスムーズに受け入れらるようになります。

・収益を上げる力が身に付く
仲間がいて相談できるサポートがあることで、立ち止まりが少なくなります。
不動産を通して資産運用なども知ることで、ご自分のビジネスに資産構築を組入れることもでき、収益を上げることができます。
この講座に参加することで、収益を上げる力が身に付きます。

・長期的に継続して参加できる
講座やセミナーで良い話を聞いても、すぐに忘れてしまう。
あなたは、そんな経験はありませんか?
通常の講座やセミナーは講師の先生との接触回数が少なすぎます。
この講座は3か月間の後も次の期でも低料金で参加することで、学び続けることが出来ます。
その結果、長期的に参加することで結果が出るようになります。

私が3つの物件を得て気付いたこと

私が3つの物件を買って分かったのは、マイホーム購入の前に投資用物件について少しでも触れておれば将来後悔しない物件を選ぶことが出来るということです。

そのためには、2,3時間の単発のセミナーや、マイホーム購入や不動産投資とバラバラに学ぶだけでは本当に得たい物件が選べないのです。

そして、マイホームや投資用物件についての知識を学ぶには1日では足りず、しっかりと6日間に分けて知る必要があります。

本当に得たい未来を選ぶために必要だと考えた内容を、3か月というコースでサポートしますので、あなたが欲しい未来を物件を通して知ってください。

 

不動産購入が実践できるようになる、その内容とは?

「一番重要なことはただ学ぶことではありません!」
「実際に自分の想いに触れて、体験することが大事!」

一番重要なことは、実際に触れるだけでなく体験することです。
実際に自分の本当の想いに触れて、気付いて、行動することが大事です。

とはいえ不動産は金額が大きいので、そうそうすぐに購入することは難しいのです。
その金額が大きいモノを手にする時は、想いが大事です。

不動産は一度大きな金額を手放すことになります。
その時にマイナスの気持ちをのせてしまっては、不動産購入を後悔することになります。

そして小さな資産の積み上げにも気付いて、小さなところから体験することも大事です。
小さな資産の積み上げにも、最初に小さな資金から手放すという経験をします。
小さくてもお金を手放す訓練をすることで、ご自分がお金を手放し旅に出す意味を感じられます。

そもそも想いが間違っていると、どんなに素晴らしいノウハウを学んでも、どんなに素晴らしい物件を手に入れても後悔します。
手放したお金に対しても失った失望感に心が落ち込んでしまいます。

結果を出す方法は、あなたの心の中にヒントがあるのです。

 

だからこそ、想いを引き出して、その上で学び、考え方を整える必要があります。

 

今回、ご紹介している講座は、この想いを引き出して整えた上で
不動産購入の基本と応用、
資産の積み上げ法則など、
マイホーム購入から投資用物件までの知識と、
それに付随する資産積み上げ方法をお伝えするので、
資産積み上げに対して実践的な内容と具体的な手法について学べるようになっています。

だからこそ、
不動産を通しての実際の資産積み上げとして結果が出るのです。

月2回3時間、合計6回×3時間の講義を通じて、
想いを引き出してから学びことで、
考え方や必要な行動をあなたの中に落とし込んでいきます。

具体的な講座内容をご紹介すると、

1日目
あなたが城を持った時の未来ビジョンを描く

2日目
ライフプランと家計のバランスシートから人生設計と資産をみる

3日目
住まいとしての持ち家を購入するのに必要な不動産の基礎知識(1)
持ち家を持つことは、不動産を所有することの最初のステップを学ぶ

4日目
住まいとしての持ち家を購入するのに必要な不動産の基礎知識(2)
マイホームと投資用物件の違いや同じ点を知る

5日目
不動産投資について触れる(1)
マイホームと投資用物件の違いや同じ点を知る

6日目
不動産投資について触れる(2)
マイホームと投資用物件の違いや同じ点を知る

 

などです。
これらは、ほんの一例です。

この中には、ゲームを使ってお金について触れたり、
お金に関するミニセミナーなども盛り込んでいきます。

不動産会社の空き物件の状況によっては、現地の不動産見学ツアーも行います。

弊社提携不動産会社

 


 

その他にも参加者の状況により、毎回、随時追加していきます。

あなたの想いを具体的に引き出し、
不動産を絡めた資産を積み上げる内容を学び、
自分自身に置き換えることで実践できる様になります。

 

講座の内容をまとめるなら、

不動産を通してお金と資産の本質を知り、
お金という表面的な情報ではなく心を大事にして本当の願いを引き出すことで、
自分に一番あった資産積み上げができるようになる。

不動産を題材に資産の本質を学び、自ら気付き自らが欲しいものに気付き手にする道を見つけられる様になる。

そんな講座です。

あなたが本当に欲しい望みを手にする様になるために 必要な 講座の参加費は?

不動産を欲しいだけなら、他の講座に通うのでも良いでしょう。

しかし、自分が本当に欲しいものに向き合うには、沢山の学びが必要です。

ライフプラン相談、マイホーム講座、投資用物件講座、資産運用セミナー、マネーセミナー、マネーゲームなど
別々で学ぶには時間もお金もかかります。

その内容+希望者には現地物件見学ツアーも付けました(不動産会社の案内が可能の場合)

あなたが本当に欲しいものに向き合うために、これだけ用意された講座は私が知る限りではありません。

私が不動産を学ばなかったことで損をした金額は350万円です。
そして学びにお金をかけた分を含めると500万円に達するでしょう。

不動産を購入することは、1000万円以上の資産をすぐに手にすることも可能なのです。

ですから300,000円にする予定でした。

しかしながら、「女性がお金に縛られず社会にでて活躍する手伝いをする」のが私のビジョンです。
そのビジョンの元、元公務員として東京都のために働いていた立場から、公務員や会社員の方々が日本全体の活性化のために活躍してほしいのです。

そのため、特別価格を用意しました。

3カ月全6回+物件見学ツアー1回の参加費は240,000円です。

ですが、この講座に支払う金額を有効に使って欲しい想いから更に値引きをさせて頂きました。

事前一括払い:120,000円
2回分割払い:65,000円×2回
3回分割払い:50,000円×3回
なお、今後、値上げする場合がありますので、ご了承ください。
(お申し込み後にこれ以上の参加費を請求することは一切ありません。)
※同じ学びを3カ月追加したいときは、別途割引費用にて参加可能です。

その他にかかる費用は、現地物件ツアーの交通費+ランチ代のみ。

この金額のみで6回の学び+1回現地見学ツアーが付いています。

価格的にも、この機会に参加されることをおススメします。

※会場の関係で参加人数に限りがあります。
一定数に達しましたら受付を締め切らせて頂きますので、興味のある方は早めにお申し込みください。

 

参加費には、以下の内容が含まれています。

  1. 3か月間6回のメイン講座
  2. 復習用の講座動画
  3. 個別相談1回30分付(24,000円相当)
  4. 現地で直接見れる物件の手配が出来たら、希望者のみ現地見学ツアー付
  5. グループ内チャットワークでの情報共有、質問
    (良いと思う情報などは、自由にグループチャット内で共有)

ここまで参加して、不動産や資産の積み上げが全く分からないことは絶対にありません。

更に、今なら、こんな特典も付いてます。

  1. Facebookグループに招致
    ご自身でビジネスやられている方は、その告知や集客も自由に(ただし、宗教関係は×)
    (誘われて投資などやって損失でても最後まで自己責任で)
  2. 同じ質問が多い時は、月2回まで限定動画にて配信

開催要項

【日時】
season1(土日の部) 2017年10月21日(土) 13:30~16:30 以降は土曜日隔週

※時間は若干変動する可能性があります。
全6回、隔週同じ日の同じ時間に開催します。

【会場】
東京 近郊 (詳細は、お申込み頂いた方にご連絡します。)

【参加費】(税込み)
事前一括払い:120,000円
2回分割払い:65,000円×2回(1回目は事前払い)
3回分割払い:50,000円×3回(1回目は事前払い)

※キャンセルポリシー
開催日30日前まで0%、開催日20日前まで20%、開催日10日前まで40%、開催日5日前まで60%、開催日前日まで80%、開催日当日100%。別のseasonに変更は1回のみ、料金変更なしで可能。

【内容】
公務員&会社員のための不動産購入実践講座

【定員】 6名限定

【主催】
イナライフフォーチュン

【講師】 プロフィール 「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川

FP(ファイナンシャルプランナー)/認定コーチ

「いーな」を叶えるマネーコーチ

公務員出身のFP。
17年9カ月東京都下水道局の電気職として従事。
事務、設計だけでなく、溶接、クレーン操作など現場作業を男性社会の中で経験する。
公務員を退職直後に退職金がほぼゼロになり、ピンチになったことでお金の大切さに気付く。
公務員時代にお金の管理がまったくできていなかった体験を通して、お金の本質を伝えようとFPになる。
妊娠中に命を落としかけ「命」と「時間」は無限でないと強く感じ、相談者が有限である「時間」を効果的に使える方法を探しコーチングに出会う。
お金の不安から早く解放され願いを叶えるために有効であることを実感し、コーチの資格を取得。
公務員時代に5000件以上の書類作成に関わったことで事業計画書の書き方のコツを習得。
独立を決めてから3カ月で補助金や開業資金を得た結果、転職後3年で独立開業を果たす。
これらの経験を元に独立起業や開業資金を得たり、事業計画の作成方法も教えている。

人の能力を引き出しチームで成長させ、夢を実現するための財産(お金・不動産・経営・人脈など)を 手に入れる方法を伝えている。

板橋区出身。1歳まで東京都千代田区神田、その後は板橋区で過ごす。
東京都立工業高等専門学校(現:産業技術高専)に進学後、工学院大学に編入学し公務員として働きながら大学生活を送る。
A型の水瓶座。趣味は、フルートとお酒と仲間づくり。仲間とイベントを楽しむこと。フルートはアンサンブルや吹奏楽が好き。
25歳の時に女性一人でマイホームを購入。30代までに3つの物件を3か月以内で買えた方法を、一般の相談者だけでなくFP仲間にも教えている。
物件が好きで不動産運があることを不思議に感じていた時、祖先が神社に繋がりがあることを知り開運歴に興味を持つ。
現在は相談者に合った開運専門の、お金と土地の神様に愛される方法を伝えている。

自己実現したい女性起業家・女性経営者に向け、ファイナンス・経営の面でサポートし、相談者が本当に叶えたい未来を手に入れる方法をサポートさせていただいてます。


お申込みは以下の通り、お願いします。

以下の「お申込はこちら」をクリックしてください。
申込フォームが開きますので、必要事項を入力し「申込む」をクリックしてください。
確認画面に切り替わりましたら、入力内容を今一度確認の上、間違いなければ「送信」をクリックしてください。

その後、ご入力いただいたメールアドレスにすぐに確認メールが配信されます。
詳細はメールをご確認ください。
万が一、メールが届かない場合は迷惑メールをご確認ください。迷惑メールにない場合はメールアドレスが間違えている可能性がありますので、お手数ですが、再度、お申込みをお願い致します。

不明な点等はお申し込み後、メールにてお問合せ下さい。
尚、正式な申し込みは参加費の振込確認を持って確定とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

※ご入力頂いた内容は厳重に管理し、第三者に開示することはありません。
詳しくは、プライバシーポリシーをご確認ください。
※先着順となりますので、定員を超えた場合はお断りすることがありますので、ご了承ください。
※ご入力頂いた内容はサービスのご案内やご連絡に使用します。強引な勧誘等は一切ありませんので、ご安心ください。

 

 

追伸

ご自分のマイホームや事務所を持ちたい方は、購入への一歩を実践することができます。
物件は3度買わないと納得しないの知ってますか?私も3度目に納得しました。
3度も買えないからものだから、1度で満足する物件購入のお手伝いをFPとしての視点でお手伝いします。

「お金がない」「お金が欲しい」と言われている方と接すると、本当は叶えたい願いに向き合っていない人が多いことに気付かされます。
お金は願いを叶えるツールです。

あなたにあったツールを手に入れるには、一人で気づかないことも多く力が弱いのです。
想いが近い仲間がいれば、教えてもらえ気づかされることが多く、より早く願いが叶えられます。

私の経験からいえば、「命」や「時間」は有限ではありません。
しかし、お金は増やして

 

いける無限のツールです。

限られた時間をムダにしないで、お金を増やしてあなたの本当に得たい未来を叶えるには、あなたと一緒に豊かになる仲間の力が重要です。
自分だけでは小さな力ですが、未来を一緒に豊にしていく仲間が関わることで大きな力となって、お金や欲しいモノを早く手にすることが出来ます。

お金には、上も下も先生もメンターもありません。平等に接してくれます。
そしてお金は、お金という仲間をどんどん連れてきてくれます。

お金を通して、本当に手にしたい未来を一緒に叶えていきませんか。
仲間がいれば心強く、お金に向き合うことが怖くなくなります。

お金を得ることで、早く自分の願いを叶えたくなったらいつでもご連絡ください。
私と仲間が全力でサポートさせていただきます。

 

仲間と共に豊かな世界に行き、仲間と一緒に本当に得たい未来を叶えて行きましょう。

「いーな」を叶えるマネーコーチ 稲川(神部)

小冊子プレゼント

「ズボラなあなたも今すぐできる!お金引寄せ7つのステップ」

 

>> 小冊子プレゼントはこちら

相談事例
お客様の声
お問い合わせ

事務所案内

〒174-0076

東京都板橋区上板橋

2-36-12-202

 

東武東上線 上板橋 徒歩1分

ブログ